満月だ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

日付がかわって 今夜は 満月満月です。

 

 

かな~り 雲くもりくもりくもりがかかってしまっていますが

2:34am 満月満月になります。

あと 2時間ちょっとですね。

 

 

ほぼほぼ 満月満月です

 

 

が 雲くもりくもりくもりがあやしげに月を覆っていて

せっかくの 満月満月ですが

くっきり 明るいお月さまには なってません。

 

残念です。

 

 

今月の満月は フラワームーン

 

お花と一緒に写真がとれてた よかったのにね。