今までで最長になった | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 7:57amに

ぴーぽーぴーぽー

と 病院へ向かい 到着したのが 8:17amごろ。

 

それから もろもろあり

CT撮って 血液検査して

結果をまって

処置してもらって

さらに CT撮って 血液検査して

結果をまって

今後の方針がきまって

今回は 入院せずにすみました。

 

会計して 病院をでたのは

17:50pmでした。

 

今までで 最長の滞在時間になりました。

 

まぁ 91歳だし いろいろあるんだよ。

しかたがない。

 

 

でも ちょっと疲れたね。

明日から また仕事だし

早く寝よう。