新しい自転車で 初出勤!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

空には 三日月お月様が 輝いていました。

ちょっとだけ三日月お月様パワーをもらって

出勤します。

 

そして 今日から 新しい 自転車↓↓ で 初出勤。

 

 

昨日 受け取ってきた 電動自転車

快適でした。

 

行きは なだらかな 坂がつづくのですが

すいすいと すすむんですね。

あぁ 楽楽だわぁ。

 

 

帰りは 下りになるから

エコモードで 帰ってきました。

 

 

夜から雨雨が降り

明日は ずっと雨雨みたいだから

あとで 自転車カバーを 百均で 買ってこよう。

自宅はいいけど 職場で 雨に濡れないようにね。

(屋根は 微妙にあるけど 風が強いと濡れるから)