うぉ!!なんだこのアクセス数は? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

日々 たわいないことを ブログにUPしてますが

お散歩ブログなどは 

他の方の参考になれば・・・と思ってはいますが

基本 ほんとに 日々の備忘録的な思いで

書いています。

 

そんな私のブログに アクセスしてくださる方たちには

感謝しかないのですが

ほんとに たま~のたまに

びっくりするような アクセス数になったことが

過去 数回ありました。

 

昨日も ものすごい数ではないけど

いつもにくらべたら 5倍以上になってて

 

うぉ!!なんだこのアクセス数は?

 

と びっくりしました。

 

 

301 だってさ!!

 

アクセスしてくださった方 ありがとうございます。

 

なにが 理由だったのかなはてなマークと思うのですが

アクセスされた記事をみると

 

 

 

ということです。

 

新年あけて 七福神めぐりに行かれる方もいるので

そのせいもあるのでしょう。

 

岸部露伴は 映画化されると 発表されたこと

なんでしょうかね・・・

 

まぁ なんにせよ いつもみてくださって

ありがたいことです。