鎌倉・江の島七福神巡り 2022☆御礼 part2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

9:53am 御霊神社 出発

 

 

 

 

 

9:58am 長谷寺 到着

 

修学旅行生らしき小学生たちが たくさん来ていました。

コロナの中 参加できてよかったねぇ・・

 

 

 

 

紅葉 とってもきれいでした。

もみじのトンネルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂で お参りして

お家で写経 で書いた 写経用紙も 納経しました。

 

 

 

納経した証に 御朱印 500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 大黒天

 

 

 

 

 

大黒天 御朱印 500円

 

 

 

 

10:21am 長谷寺 出発

 

 

もみじ狩りも堪能できました。

綺麗だったねぇ・・・

 

 

 

つづく