イベント週間 終わった! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 出勤するとき だんだん 暗くなってたけど

今はも すっかり 真っ暗。

 

今朝は 晴れていたので 空には

 

 

 

くっきり お月さま

 

 

暗い中出勤するのやだよね。

 

 

そんな

今週は 昼作業の一部が イベント週間で

ちょっと面倒だった。

それも 今日の 土曜日で 終わった。

 

あぁ よかった。

 

 

でも 最後の今日も すごく大変ってわけじゃないけど

ちょっとづつ 作業が遅れて 遅れて

最後は あたふたしてしまった。

 

でも 何とか終わったし やった!!

って気分なんだけども

今年は 来月の初め頃?に

別のイベント週間があるそうです。

 

またぁ・・・

 

面倒だな

嫌だな。

 

でも 10月からは

神奈川県の最低賃金が上がるから

私の時給も上がる。

お給料 ちょっと増えるから がんばらないとね