グッバイ・クルエル・ワールド | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

グッバイ・クルエル・ワールド

 

西島秀俊さん 主演

 

 

個性的なメンバーの出演もあったし

予告編を見て おもしろそうだったので

見に行きました。

 

 

強盗団だけども

もっと 普通の人たちが 一夜限りで集まったのかと

そんなふうにおもっていたのですが

全然違った。

元やくざとか 取り立てやとか

 

バイオレンスな内容だったし

銃の乱発もすごかったし

スプラッタだったし

すごかった。

 

結局 最後は明確になってなかったけど

みんな死んじゃったのかな?

 

 

調べたら CRUEL って

残酷な…残虐な…非情な

とかの意味があるようだけども

そういった 世界から 離れたくて

強盗したってことなんだろうけど

結局 さよならはできなかったってことだね。

 

英語としての意味は ↑だけども

狂える(くるえる)って考えても

内容にそっちゃうかも?っておもいました。