スペシャルまかない | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

社員Oさんは 明日が 最後の勤務日です。

 

朝 一緒にコンビで作業したり

同じ時間のシフトだったりと

なにかと 一緒になることが多かった社員さんです。

 

最初は こちらも慣れないし

むこうも 慣れない仕事で うまくいかないときもあったけど

今では とてもやり易い社員さんとなっています。

 

朝の作業は メイン作業を 社員Yさん

補助の作業を 私と社員Oさんとの日は

とてもやりやすいし 楽しかったです。

 

よく 朝のおやつに カレーパンをいただいたり・・・

 

 

そんな 社員Oさんも 明日で最後

来月からは もともとのお仕事のお店に働きます。

 

そんな今日は もともとのお仕事の腕を振るって

美味しいまかないと 特別に作ってくれました。

 

 

 

サーモン と かんぱち? と イカ

 

ワサビ嫌いなので サビ抜きだし

サーモンとイカもちょっと苦手なので

炙りサーモン マヨネーズのせ

炙りかんぱり マヨネーズのせ

炙りイカ

に さらに スペシャルにしてくれました。

 

うまうま!!

 

ありがとうございます!

 

短い間でしたが 一緒に仕事できて よかったです。

まだ 最後の明日があるけど

最後 3れんちゃん で 御一緒できてよかったです。