ピカピカを新しく! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤だよ。

今月もあと 4連勤で終わり。

あっというまだよな、 夏も。

 

そんな いつもの出勤時。

もう 真っ暗です。

今朝は 曇ってたからもあるけど

普通に 夜のままです。

 

ついちょっと前までは 明るい中

出勤だったのになぁ・・・

 

暗くなってしまったので

チャリ通勤も 危険度が増す。

 

そこで ピカピカを新しくしなくっちゃ!!

 

 

百均で買った 光が反射するシールですが

貼ってから しばらくすれば 色落ちして

ダメダメになります。 ↑↑↑

 

 

もうちょっと 在庫であるとおもってたら

3枚しかなかったので

とりあえず 3枚 貼り換えました。↓↓↓

 

 

 

もうちょっと 新しいの貼りたいから

百均で 買ってこなくっちゃ!!