おつかれさまでした。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤も 3日目の今日は

月イチの プチイベントの日。

人数は ちょうどなので なんとか 作業はこなせる。

あと一人いたら 楽できるけど

逆に  暇になったりもするだろうなぁ・・・

 

そんな今日は 社員Oさん 最後の日です。

長い間・・・ではないけれども

(去年の10月からだね)

メイン作業から サブ作業に 補助作業まで

いろいろと 仕事をこなしてくれて

ありがとうございました。

 

 

新しい職場でも がんばってください。

お疲れさまでした。

 

 

 

帰り ちょっぴり 雨に降られた。