チャリ なおしてきた!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事が終わって 帰ってきてから

すぐに 立場ヨーカドーに行きました。

そこの 自転車屋さんで チャリ買ったし

修理してもらうために 行くのです。

 

 

買ってから 丸4年ちょっと。

酷使してます、でも がんばってくれてます。

修理に行くのは 買ってから初めてです。

 

 

 

たぶん 空気入れの中の パッキンとかが ダメなんだと思う。

パンクじゃないことを祈る。

 

 

 

で、 ヨーカドーで修理してもらったら

やっぱり なかの パッキンが だめで 

交換してもらいました。

タイヤチューブは パンクしてませんでした。

 

明日から また チャリ通勤できる。

よかったよかった!!