今日は 徒歩通勤! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝、チャリが 壊れたので

仕事へは 徒歩通勤となりました。

 

ちょっと早めに 4:10amごろには お家をGO!

 

 

今朝は お天気が良いから 真っ暗ではなかったです。

 

 

東の空には 明けの明星 金星が きらりん!

 

 

 

 

 

仕事への道のりなので てくてく歩いて

4:35amごろには 到着しました。

 

朝が 徒歩だから もちろん 帰りも徒歩!

 

帰りは 気温も高くなって 暑い。

 

途中、コンビニで ドリンク買ったりしながら

帰りました。

 

 

暑い。

 

 

職場までの往復は

 

 

約3.5kmでした。

(仕事中は 携帯もってないから 動かないよ)