総理の夫 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

2021年9月公開の映画です。

AMAZON Primeで 見ました。

 

映画館へ行くかどうか 考えたけど

コロナで自粛して 見に行かなかった映画です。

 

田中圭さん 中谷美紀さん W主演

 

最初と最後が同じだったのは おもしろかったです。

でも、 最初のとまどいに くらべて

最後は 苦笑してってかんじの 仕方がないなぁっていうか

どんとこい的なのが 対照的でおもしろかったです。

 

総理大臣の夫で 一般人だとおもっていたら

なんと 大企業の御曹司ってのは

ちょっと 興覚め。

ほんとに 一般人だったら よかったのにな。

 

映画の中では 二人の出会いとかなかったけど

お金持ちなら 出会うこともあるかな?って おもいました。

実際には どうだったんだろう・・・

 

貫地谷さん演じる富士宮さんは 強烈だった。

でも、好きだなぁ・・・って 好感度の高いキャラでした。

 

田中さん演じる 日和くん

ヘタレなのかとおもえば

そうでもなくて がんばる日和くんは よかったです。

 

おもってたよりも 面白かったです。