犬部 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

2021年7月公開の映画です。

AMAZON Primeで見ました。

 

 

林遣都さん 主演

 

映画館で見ようかどうか ちょっと考えた作品でした。

まぁ、コロナで ちょっと 自粛したので

見には行きませんでした。

 

実話をもとにしたお話のようですが

難しいテーマですよね。

 

重いテーマだけども

それを 仲間とともに 少しでも解決できるいようにと

がんばる 若者たちの 努力物語?

結局 最後まで問題解決にはならないけど

前向きになって 終われたのはよかったです。

 

わんちゃんたち かわいかったです。