銀河英雄伝説 激突 第二章 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

銀河英雄伝説 激突 第二章

 

3部作の 2作目です。

 

早い時間の上映だったからか

見ていたのは たったの 2名でした。

 

それにしても、まだ 原作の前半あたりだけども

これって 最後まで アニメ化するのかな?

そうだったら いつ終わるのやら・・・

最後まで 期待したいです。

 

大きくストーリーが動いた感じはしないけれども

最後の終わり方は すごかった。

ちょうど ガイエスブルグ要塞が ワープしたところで

終わりなんて・・・

第三章が 楽しみです。

 

 

入場者特典でもらいました。