ふみふみ 297 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

気づかぬうちに 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしていた。

ハッと気づいたら すでに 4:00am

急いで起きて とりあえず ふみふみ だけはやっつける。

 

 

ふみふみ 297日目

 

1段あげてます。

ヒーターつけながら やったら

ちょっとだけ 暑かった。

寒いんだか 暑いんだか・・・

とりあえず 体は それほど 重くないな。

 

 

BACKは

「天才王子の赤字国家再生術」12話

言葉巧みにまぁ うまいものです。

いい感じに 終わったのでよかったです。