映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝から 雨雨ですが 映画の日 です。

 

 

6:40amごろ お家をGOビックリマーク

 

 

この雨雨で 桜桜も だいぶ 散ってしまうかもしれませんね。

 

 

相鉄線電車で 海老名へ向かいます・

 

 

 

海老名の映画館

 

まだ  早いので それほど 人もいません。

 

 

1本目

 

 

銀河英雄伝説 激突 第二章

 

 

3部作の第二章です。

特別料金なので お安くはならないんですよね。

でも、やっぱり 見たいから 見にいってしまう。

 

観客は 私と もう一人の男性の 2人だけでした。

2人は  はじめてかも・・・

 

 

 

30分ほどの 合間ですが

雨なので そのまま 映画館のなかで 過ごしました。

 

 

 

2本目

 

 

やがて海へと届く

 

岸井ゆきのさん 浜辺美波さん W主演

 

ゆきのさんの出番のほうが 多かったですが

W主演になるのかな、やっぱり・・・

エンドロールの名前は ゆきのさんが先だった。

 

いろいろと 考えさせられる内容でもあったけど

よかったです。

 

 

 

公開まで もう少し

楽しみです。

 

 

雨降りの中 帰りました。

行きも帰りも雨雨は ひさしぶりかもなぁ・・・