ふみふみ 296 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

先週は 金曜日の ふみふみ を

おさぼりしてしまって 4日しか やらなかった。

今週は ちゃんとやらねば・・・

 

 

 

 

ふみふみ 296日目

 

1段あげてます。

ちょっと寒すぎるので ヒーターつけながら

やってます。

 

 

 

BACKは

「ヴァニタスの手記」 24話

良い感じの終わり方だった。