帰り道は 癒しの時間 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 朝は 風が強くて

雨上がりで

雨に降られないといいなぁ・・・とおもいながら

出勤していたんだけど

帰りは 予想をうらぎって すっかり晴れ晴れていました。

 

天気予報を見ると 9:00amくらいまで

雨マークだったから

いちおう 雨カッパ持ってたんだよね。

ぜんぜん いらなかったよ。

 

気温も高くなって ちょっと暑いくらいはてなマーク

 

そんな帰り道

いろいろなお家の庭に 花が咲きはじめてる。

 

 

ぼけ・・・かな?

 

 

 

 

 

 

河津桜?

 

 

他にも ちょっと遠めに見える 桜や梅やら

今日は 特に晴れてるから 綺麗に見えるし

癒し効果 抜群です。

 

自転車だから たったの 10分くらいだけども

癒しの時間です。

 

同じ道を通ってるけど

朝は 癒しいじゃないのは

真っ暗で 花なんて 見えないからです。

その分 晴れていたら 東の空に 明けの明星星空が見えるから

それはそれで 癒しだけどね。