イベント週間スタート | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤終わりました。

あぁぁ 疲れた。

まあ、今日は B1で 短時間だから うれいしけど。

 

そんな月曜日の今日から

作業の一部が イベント週間となります。

土曜日まで 春のお花見週間です。

 

通常作業と並行して

一部 イベント作業です。

 

今日は イベント作業の分は

それほど面倒でもなかったので

ちょっと 余裕で終わったので よかったです。

 

たぶん 私が帰ったあとのほうが

面倒な作業だったかも・・・

けど 今日は 人数もたっぷりだし

問題なしだよ。

 

朝は 雨上がりで 心配だったけど

帰りは もう すっかり 晴れてしまって

 

 

ピーカン

 

雨具 持ってきたのに、いらなかったです。