第百七十七回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝も ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしちゃったので

起きたのは 3:30am

もっと 寝たい気持ちたっぷりだったけど

なんとか 起きました。

 

今日は 写経に でかけるので

お家で写経 は おさぼりしてもいいかとおもったけど

やっぱり お家で写経 やりました。

 

 

 

般若心経

 

筆 すべって 1文字 書き直しになりました。

あらまぁ・・・・

さすがに 修正できなかった。

 

 

延命十句観音経

 

なかなか うまくならん。

筆ぺんの筆も なんだかなぁ・・・だし。

ちゃんと 筆買って 筆で書かないとだめだね。