第百四十二回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

またまた 朝 2度寝 しちゃったよ。

起きたら 4:15am

最近 お休みは どうも 寝てしまう。

起きるぞ!という気持ちがでないからなぁ・・・

だめだな

これから 寒くなるから ますます 起きたくない。

がんばらんと・・・

 

遅くなったけど

ちょっとだけ お家で写経 です。

 

 

延命十句観音経

 

前半は いいけど 後半は だよね。

いつもだけど・・・

最後まで 気持ちも力もこめられないとだめだなぁ・・・

 

 

今日は 午前中に 写経にでかけるので

般若心経は お休みです。