映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

7:40amごろ お家をGOビックリマーク

 

 

海老名の映画館へ行きました。

 

 

今日は 1本だけです。

 

 

CUBE 一度入ったら、最後

 

菅田将暉くん主演の映画です。

ずいぶん前に 洋画で公開されたものの リメイクみたいです。

 

おもしろかったけど ちょっと グロいところもあった。

 

 

思ってたよりも 観客は少なくて

一番大きなスクリーンだったけど

15人くらいでした。

 

 

終わって、二俣川へ戻りました。

今日は 献血するんだよ。