CUBE 一度愛ったら、最後 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

CUBE 一度愛ったら、最後

 

菅田将暉くん 主演

 

カナダ映画のリメイクですが

むか~し 元の映画は 見た記憶があるけど

細かい内容は おぼえてません。

 

今回 日本版のリメイクですが

出演者も 豪華なので

見にいってきました。

 

結局 

そこがどこなのか?

なんで 集められたのか?

なんで 自分たちなのか?

なにが目的なのか?

すべてが わからないままの 結末。

 

ただ、死か脱出が COMPLEATEなんですね。

菅田くん演じる 後藤さんは CONTINUDEだったから・・・・

 

 

でも おもしろかったです。

けっこう グロかったシーンもあったけど