ふみふみ 198 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

おさんぽの次の日は

なかなか ちゃんと 起きないなぁ・・・

今朝も わかっていて 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしたよ。

まぁ 昨夜 寝たのが遅いってのもあるけどさ。

 

4:30amに起きて ちょっとしてから

とにかく やらねば・・・と ふみふみ です。

 

 

 

ふみふみ 198日目

 

1段増やしてます。

寒くなったといっても じっとり 汗はかく

たった1段だけど 同じ時間が 長く感じる

ってことは そんだけ 負荷があるってことだよね。

効いてるといいけど。

 

 

BACKは

「蜘蛛ですが、なにか?」 9話

蜘蛛の糸 あやつってるから

私=魔王ってのも ちょっとおもったよね。