夏だ!(歩いて)温泉へ行こう!!2021 part2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

めざましは 4:00amにセットしたんだけど

なぜか ならなかったぞ!?

まぁ、今日は どうしても 早く起きなくちゃいけなわけじゃないので

問題ない。

やっぱ 旅には いつもの目覚まし時計を持参しないと

だめだなビックリマーク

 

結局 4:40amごろ 起きて

温泉へ GO!!

 

昨夜の 23:00pmごろから

今朝の6:20amまでが 女湯です。

 

さすがに こんなに早くには 誰もいない。

昨日も 今朝も お風呂独り占め。

 

まったり のんびり したかったけど

もともと 長湯できない人

30分くらいで あがりました。

露天風呂ならもうちょっと長湯できるんだけどなあ・・・

 

お部屋にもどって 朝食まで

まったり TVテレビでも見てよう。

いつもの 金曜日なら 働いている時間だよね。

 

そういえば 隣りの部屋の音

割と聞こえるなぁっておもってたんだけど

今朝は 目覚まし時計が ずっと 鳴り続けてた。

私 起きてるからいいけど

寝てるひとだったら ちょっといやかもはてなマーク

気にならないかもしれないけど

気になるひとは 気になるだろうしなぁ・・・・

 

去年の角部屋のほうが 静かだったかもな

 

 

 

6:45am 朝ごはんを食べに GOビックリマーク

去年は お弁当でしたが

今年は ビュッフェにもどってました。

横浜だからってことなのか

朝から シュウマイ麻婆豆腐

食べちゃったけど おいしかったけど おもいなぁ・・・

 

オーガニックとかにこだわるなら

鎌倉野菜とか 使ってくれたらいいのにな。

湘南シラスは おいしかったです

 

朝食も 一緒に食べていたのは 5人程度で

みんなばらばらに座っていました。

密じゃないので ちょっと安心。

 

あぁ、おなか いっぱい。

 

チェックアウトは 10:00amなので

それまで 部屋で まったりです。

 

朝の情報番組とか みちゃったよ。

 

 

9:45am 出発準備をして お部屋をでます。

チェックアウトの手続きはないので

そのまま お世話になりました。

 

9:50am ホテルホテル出発

 

 

駅チカのスーパーで

ちょっと買い物してから 帰ります。

 

 

 

戸塚駅西口から また 長後街道をひたすら歩いて

帰ります。

 

 

今日は 暑いから 寄り道せずに まっすぐに帰ります。

 

 

 

 

 

11:25amごろ お家に到着

 

 

あぁ 暑かった!!

 

 

 

今日のトータルは 5.2km でした。

 

昨日は チェックするのを忘れちゃったんです。

たぶん、うろうろしてた時間もあるから

7km弱って感じかな・・・

 

 

後悔することがあったり

楽しいことや おいしいこともあったりで

プチ・バカンスは 終了です。

 

来年もまた温泉温泉行きたいなラブラブ