ふみふみ 91 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日は これっていう理由もなく

たんに お寝坊したし やる気なぁい ってことで

ふみふみ も お家で写経 も おさぼり。

 

今日は ちゃんとやりました。

 

 

ふみふみ 91日目

 

今日から仕事だったけど

午前中だったから まだ 体 重くないかも?

体重計 のってないから こわいなぁ・・・

 

 

BACKは

「呪術廻戦] 22話

あれ?交流戦 終わってたんだ。