しのびよったコロナ 2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

やるきなぁぁぁぁぁい。

 

 

その後 しのびよったコロナは どうなったか?

3連休だったから なんの情報もなかったけど

連絡もなかったから たぶん 大丈夫だったんだろう。

 

マネージャーに聞いたら

PCR検査は 陰性 だったそうです。

ほっ!

なので 昨日から 出勤しているそうです。

 

これは パートNくんで

今は 熱もないし

もしかしたら 疲れだったのかもしれないね。

 

しのびよったコロナ は 

とりあえずは 過ぎ去ったようです。

 

 

で、最初に 陽性になったパートさんは

どんな状態か 知らないのだけど

6月は 半月お休みになっていて

16日からの 出勤シフトになってました。

それで 大丈夫なんだろうか?

まあ、 6月中は シフトがかぶることはないから

また 何か月か 会わないですみそうです。

 

陽性になったから・・・ってこtじゃなく

接触する人がすくないほうが

もし・・・のときに 良いからね。

 

 

何かやる気でないけど

帰り道に

 

 

富士山 見えたから ちょっと 浮上!?