映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

1か月以上振りの 映画の日 です。

 

公開する映画が少ないのもあるけど

なるべく 厳選して 見るようにしてる。

不要の外出を 少なめにね・・・

 

 

7:10amごろ お家をGOビックリマーク

 

 

海老名へ向かいます。

ちょっと早いんだけど

二俣川から 特急に乗れば

大和海老名にしか 止まらないので

乗客も少ないからさ。

 

 

 

4月に [シグナル]を 見に来て以来です。

 

 

1本目

 

 

るろうに剣心 The Final

 

 

やっと見に来たよ。

先日 見てなかった前のシリーズを Amazonで見たから

事前情報は ばっちり。

まだ 記憶にあるまま 見にいけてよかったです。

 

公開してから 1か月たってるから

観客も少なくて いい感じでした。

次のも すぐに見に行かないようにしよう。

 

 

2本目

 

 

Fate Grand Order 

  神聖円卓領域キャメロット 後編

 

来場者特典が延期になっているから

みんな 特典がついてから 見にいくのかな・・・

 

あいかわらず ストーリーが難しい。

何度か見ないと 理解できない おバカなわたし。

 

AMAZONで 見れるようになったら

じっくり見ようかな・・・

 

 

終わったのは 13:00pm

そのまま 相鉄電車で帰って来たんですが

ちょっと 駅のホームで写真撮ったりしてたときに

めずらしい風景が。

 

 

試運転 ってことで いずみ野線内を JRの電車が走った。

いやぁ・・・ こんな日が来るとは・・・