鬼滅の刃 トゥインクルドーリー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日 スーパーに行ったときに あった。

前にも見てたけど スルーしてた。

 

でも、おととい いろいろ大変だったのを

はー坊も たくさん手伝ってくれたので

はー坊 お気に入りの

禰豆子

をプレゼントしたのよ。

 

で、ついでとばかりに

自分にも ↓↓↓ 買っちゃったんだよ

 

 

鬼滅の刃 トゥインクルドーリー 冨岡義勇

 

 

はまってないビックリマークと言いつつも

何気に いろいろ 買っている私って汗

 

9月発売の ウェハース 第4弾

さっき 予約しちゃったよ。