ちょい散歩☆職場 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は お休みですが

用事があって 職場まで 行かねばならぬ。

 

ということで 職場まで ちょい散歩です。

 

12:50PMごろ お家をGOビックリマーク

 

 

 

まだ 5月なのに ちょっと咲いているね、あいさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

13:15PMごろ 職場に到着

用事をすませて 13:50PMごろ 職場をGOビックリマーク

 

 

 

そらまめ なってました。

 

 

 

 

 

コンビニコンビニよって ドリンク買って はぁ・・・

 

 

 

 

 

14:25PMごろ お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 3.8KM でした。

 

ほんとに ちょい散歩ですね。