バビロン | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2019年10月~2020年1月まで 放映された 全12話

AMAZON PRIMEで 見ました。

(ふみふみしながら・・・)

 

主人公が 中村悠一さんだったのと

みはじめたら 櫻井孝宏さんも 出演してたので

みつづけようとおもった 第1話。

 

ミステリー作品だと思ってみていたのだけど

7話あたりで 狂気ホラー的な感じにおもえてしまった。

ちょっと なんだかなぁ・・・とおもった 後半です。

前半は おもしろいとおもったけど。

 

結局 最終話の最後

わからずにおわってしまいました。

 

原作は 完結していないのか?

そのせいかどうか わからないけど

なんか うやむや・・・というか はっきりさせないで

感じろ!とでもいうのだろうか?

 

なんだか はっきりしない終わりは 好きじゃないので

(理解できなかっただけなのかもしれないけど)

なんだかなぁ・・・っておもった 作品でした。