ふみふみ 77 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

お家で写経のあとに

ちょっと休憩してから ふみふみ やっつけるビックリマーク

 

 

 

ふみふみ 77日目

 

足は それほど 重く感じなかったけど

腰がいたい。

う~ん・・・

 

 

 

BACKは 

[怪物事変] 8話

ゲストだけど 石田さんまで 出演した。

花江くん 下野さん 石田さん

どこかで見たメンバーだね。