ヤクザと家族 The Family | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ヤクザと家族 The Family

 

綾野剛さん 主演

 

予告編を見て 舘ひろしさんもでるし

おもしろそうだったので 見にいきました。

 

もっと 現在の話が長いのかとおもったら

わりと 過去の話がしっかりあって びっくり。

 

なんだかね よかったです。

感動とかそういうんじゃないけど

ただ よかったです。

 

それぞれのキャラに つっこみたいこともたくさんある。

とくに ゆきさん。

でも 言い出したら きりがなさそうなので

胸の中にとどめておく。

 

ハッピーエンドでもないし

悲劇といえばそうなんだけども

最後の 海でのシーンはよかったです。

あいちゃんが 海に来てくれたことで

けんぼうも 少しは むくわれたのかな・・・

家族って 思ってもらえたのかな・・・

と 思いました。

 

バイオレンスシーンはちょっと目をつむったけどね。