花束みたいな恋をした | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

花束みたいな恋をした

 

菅田将暉くん 有村架純ちゃん W主演の ラブストーリー

 

脚本 坂本裕二さんによる オリジナルなのかな?

 

予告編を見て よさそうだったので

見にいきました。

動員数が 鬼滅をぬいて 1位って ネットで見たけど

それほど 混んでなかったです。

両手ちょっとくらい。

まぁ、朝イチの上映だったからかもだけど。

 

 

<ネタばれあり>

 

ほんわかする 二人の恋でした。

出会いから 付き合って 同棲して

ずっと 一緒にいられるような そんな二人に見えて

きゅんとするラブストーリー よかったです。

 

でも、時とともに すれ違ってゆく

ぎすぎすしてゆく。

その理由が 就職したことであるとはおもうけど

じゃぁ、もし あのとき 就職しなかったら

ずっと幸せだったか?

それもわからないことだし、

どっちがよかったとは 言えないだろうなぁ・・・

と 思いながら 見ていました。

 

最終的に 別れてしまったけれども

1年後い 偶然出会ったりするから

もしかしたら また 数年後とかに

二人の恋が また はじまることもあるのかな?

と そんな気にもなった最後でした。

 

素敵なシーンもたくさんあったけど

ファミレスでの 別れのシーンは 

とてもよかったです。

 

ひさしぶりに よかったなぁ・・・とおもえる

ラブストーリーでした。