いなくなっちゃった! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

 

朝から お月さまパワー もらいながら

チャリを ぎこぎこ こぐ。

行くだけで もう 疲れてるけどね。

 

今週は H,H,B2,B

後半 楽になります。

 

2月になって 実は 急に

社員Oくんが 転勤することになりました。

 

前々から 話があったのかどうかしらないけど

スタッフに知らされたのは 2月1日でした

で 4日まで ここにいるらしい・・・

って 話でした。

 

あれ?もしかして もう会えないかも?

とおもったのが 2月1日。

とりあえず 社員kくんに

よろしくお伝えください。

と お願いしておいたけど

まさか そんなに 早く いなくなっちゃうとは 思わなくて

まぁ、1回くらいは 会えるだろう。

とおもってました。

 

が 今日 行ってみたら

やっぱり 昨日までだったらしく

もう いなくなっちゃったよ。

あらまぁ・・・

 

10月に 転勤してきたばっかりだったのに・・・

で 社員Oくんのかわりに

社員Sくんが 臨時で 来ることになったそうです。

が 1~2か月だけのことみたいで

そのあと どうするんだよ。

 

なんか ある意味 自転車操業みたいだよね。

 

4月に ちゃんとした 新人さんでもいいから

来てくれたら いいなぁ・・・