名も無き世界のエンドロール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

名も無き世界のエンドロール

 

岩田剛典さん 新田真剣佑さん W主演

 

原作は未読です。

予告編を見て おもしろそうで 見にいくことにしました

 

でも、予告編を見ると サスペンス調なのかな?

とおもってたんだけど

10年越しのプロポーズ大作戦とか言われると

え?ちがうの?

と ちょっと 期待↓で 見にいたのですが

おもしろかったです。

 

最後は そんなに衝撃的ではなかったけど

(途中から そうなりそうって 感じがわかったし)

すっきり復讐できて あぁ よかったなぁ・・・と 思いました。

 

見ているあいだ ずっと 

車でひいたのは

最初が犬で それとは別に よっちもなんだとおもってた。

だけど 最後の謎解きのときに

ああ よっちのことを 犬って言ってごまかしたんだ。

と わかりました。

理解力なかったよ。

 

dTVで その後の きだちゃんの話があるそうだけど

私としては あの映画で すっきりおわったので

そのままでいいと思います

続きは なくていいよ。

 

ちょっと期待してなかったけど

ぜんぜん よかったです。