今週は ちょい楽!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 起きたときは 雲にかすんでいた 満月も

出勤するときには くっきり 満月。

 

 

満月パワーを たっぷり もらって

今週も 4連勤 がんばらねば!

 

なのだけど

なんと 今週は ちょい楽なシフトなんです。

 

先週なんて H,H,H,B と

8時間シフトが 3日も続いたけど

今週は B2、H,B2,B2 なんです。

短時間不シフトが いっぱい。

 

うれしいよぉぉぉ

 

ってことで 満月パワーで

きっと 今週はなんとかなるでしょう。