雲の隙間から満月 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

雨のなごりは 地面にのこっているけど

とりあえずは 雨雨はやんでいて よかったなぁ・・・

 

朝 外にでると そう思いました。

 

でも まだ 空は どんよりとした 曇り空温泉温泉

 

けど その 雲温泉の隙間から

ときおり お月さま満月が 見える。

温泉の流れが すごく早くて

あっという間に 見えて

あっという間に 隠れてしまう。

 

 

うっすら雲温泉に 隠れている お月さま満月 は 満月

 

今月の満月は 今日 29日 04:16AM だそうです。

あと 1時間ほどで 満月満月

今は ほぼほぼ まんまるってことですね。

 

晴れていたら もっとよかったけど

うっすら 満月満月パワーをもらって

今週もがんばろう。