パソコン 壊れた!? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日の 夕方から 突如として

パソコンパソコンが 動かなくなった。

 

はてなマーク壊れた!?

 

起動はするけど

どのファイルをクリックしても 動かない

シャットダウンすら できない。

強制終了するだけ・・・

 

えぇぇぇ

 

まだ 4年しか使ってないのに・・・

 

修理するっていっても 買ったの KKだし

日本で 修理できるのかはてなマーク

なにより データの バックアップ 取ってないよ。

去年の写真 まるごと 取ってないよ。

 

あぁぁ だめか・・・

 

1日たって 今朝も 動かない。

 

だめだぁ・・・

 

とりあえず 明日 ヤマデン行って 修理できるか 聞いてみるか。

さらに あたらしいパソコンパソコン 買うか。

 

と 思ってたんだけども

ふと もしかして・・・

パソコン上の マウスの役割するところ

名前 なんていうんだろう・・・

そこで クリックしてみたら 

 

動くじゃん!!

 

ってことは パソコンパソコンじゃなくて

 

 

マウスが壊れたんだ。

 

でも マウスも 右クリックはできるんだけど

左クリックが できないみたい。

 

あぁぁ よかった。

とりあえずは よかった。

 

だけど 大はやとちり だね。

 

でも、明日 ヤマデン行って

マウスも買って

データ バックアップするために

ペンドライブでも 買ってこないとな・・・

 

 

だけど 壊れたとき用に タブレットでも 持ってたほうが

いいのかな・・・