お山 くっきり! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は もともとは 

ママごんのクリニック病院に 行く予定だったから

早く終わるシフトにしてたんだよね。

でも、先週の金曜日に行っちゃったから

今日は フリー

 

でも、シフトのまま 10:00AMに終わって帰ってきた。

なにもなくて 早く帰れるって うれしいなぁ・・・

 

そんな帰り道

 

 

お山 くっきり 見えました。

 

青矢印 富士山

赤矢印 大山

 

なんか すがすがしい気分になるね。

 

 

富士山富士山も 雪景色だね。