マイナスだよ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

金沢旅行があったので

今週は 土曜、日曜、月曜の 3連勤。

めっきり 寒くなってしまった気がする。

 

しかも 今朝なんて 出勤時の 4:00~5:00amって

気温が マイナスなんだよ。

マイナスだよ!

 

ちょっと 金沢行って 雪寒い。

なんて 言って 帰ってきたら

横浜も寒いじゃん。

 

さすがに マイナスは 寒かったです。

 

これ以上 寒くならないといいのだけど・・・

 

 

かえり ちょっぴり 富士山(←)で 癒されました。