Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロットー  | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

Fate/Grand Order 

    -神聖円卓領域キャメロットー   前編

 

 

Fate/Grand Orderの主役は 藤丸なんだとおもうけど

この作品に関しては 主役って ベディヴィエールになるのかなはてなマーク

そうでないと 藤丸の影 うすいよ。

 

シリーズの1作なわけですが

第6特異点だから TVシリーズのバビロニアよりも前だけど

独立した 話になってるのでしょうか?

もともと あまり詳しくないから 流れがいまいち・・・

おおまかな 流れがわかってたら

なんとかなるから いいかな・・・と見ています。

 

前後編だからか 時間が短くて

え もう終わり!?って感じでした。

後編は どうなるのかな・・・

 

楽しみにしてます。

 

 

 

冒頭 櫻井くんのナレーションではじまって

出演するなんて しらなかったので びっくり うれしかったです。

エンドロールでも ちゃんと名前あったけど

公式サイトには のってないんだね。

後編 ナレーション以外でも でてくるのでしょうか・・・