クリスマスレター 2020 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

恒例の クリスマスレターを 郵便局へ 出してきました。

 

もっと早くに 準備すればよかったのですが

なんだかんだと 遅くなってしまった。

 

国内へは もちろん クリスマスまでには届くけど

スリランカと USAは どうだろうはてなマーク

特に スリランカは・・・・

 

コロナで 飛行機飛んでないよね?

郵便物って 届くのかな?

と いまさらながら 気づいた おバカです。

 

日数がかかっても 届いてくれるといいな。