きみの瞳が問いかけている | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

きみの瞳が問いかけている

 

吉高由里子さん 横浜流星くん W主演

 

ラブストーリードキドキですが

オリジナル作品なのでしょうかはてなマーク

 

多少 つっこみどころがあったけれども

おもしろかったです。

 

 

<ネタばれあり>

 

後半 二人のすれ違いが せつなかったですね。

お互いに 思っているのに

まわりが 過酷で、一緒にはいられない。

そこから どう はっぴーえんどになるのかはてなマーク

と 見ていたけれども その伏線が

洗礼名をかえられるかはてなマークってことだったんですね。

 

吉高さん演じる明香里が 

手術のあと 流星くん演じるがいないことを どう思ったのかはてなマーク

とか そのあたりの 場面が まったくなく スルーされてしまって

ちょっと なんだかな・・・でした。

も 刺されて倒れた後の話が

まったくなくて ちょっとなぁ・・・

細かくなくてもいいから なんとなくでも

モノローグ的でもいいから 知りたかったなぁ・・・です。

 

まぁ、最後は ちゃんと ハッピーエンドドキドキで よかったです。

 

ひさしぶりのラブストーリー よかったです。

 

*先週 見た映画です。

  コメント 書き忘れてたわ。