らっきー!! H ⇒ B2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 2日目です。

まだ 2日目なのに どんより・・・

やる気ないわぁ・・・

 

もう 真っ暗な中 仕事へ向かうのは

寒いし やだね。

まだ 冬前だけど 春が待ち遠しい。

 

出勤して、今日の作業分担表をみたら

午前には 名前があるけど

午後には 名前がない。

あれ?

マネージャーの名前があるから

そこと かわるのかな?

と 聞いてみたら

今日は 忙しくないからいいよ。

って 言われた。 つまり

早く帰ってもいいんですか?

いいよ!

ってことで 急遽 Hの8時間シフトから

B2の6時間シフトに かわりました。

 

らっきー!!

 

とはいっても 今日は ちょっと特別な作業。

むずかしくはないけど 人がぎりぎり。

みんなで分担してやって やって やって

予定よりも 早くおわって

さらに  暇だからと マネージャーが

コチラの作業も手伝ってくれて

すっきりと 早めに終わりました。

あぁ、よかった。

 

ってことで なんの憂いもなく

終了です。

 

でも、今日のまかない ハヤシライスだったので

食べてから 帰ってきました。

我が家では 作らないからさ、

 

いつも  11:30amまでなら いいのになあ・・・

 

 

帰り 富士山で ちょっと 癒されました。