鬼滅の刃 無限列車編 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

鬼滅の刃 無限列車編

 

 

今 一番 話題の映画でしょう。

映画館でも 何スクリーンでも 上映していて

そのため 他の映画が ちょっとだけ・・・

 

平日なので 格子に席が設けられていて

いちおう ちょっとは安心して 見られました。

 

一番大きなスクリーンで見ようと 

午後からの 上映になりました

平日なので かなり混んでいました。

 

もしかしたら もうなくなってしまうかもはてなマーク

と おもっていた

入場特典

 

 

もらえました。

 

そのかわり 普通のグッズは ほとんど 残ってなかったです。

公開前に もうちょっと 買っておけば よかったなぁ・・・と

いまさらながらに 思いました。

とりあえず はー坊のお土産にと キーホルダーを買っておいてよかったです。

 

 

おもしろかったです。

もともと 煉獄さんのことは 知っていたのだけども

それ以外は 原作未読なので なにもわからないまま 見ていました。

 

あいかわらず 善逸は 苦手なんだけども

まぁ、がんばったかな・・・

伊之助は いいセリフ ずいぶんしゃべったと思いました。

 

炭治郎は 最後の叫びは すごかった。

 

 

最後の 赤座煉獄さんの戦いは すごかったです。

迫力ありますね、さすが 映画館での 大スクリーン。

一番大きなので見て よかったです

 

最後は 涙ぽろりぽろり・・・

エンドロールで 煉獄さんがでると それがまた 涙をそそる。

 

私イチ押しの富岡さんは そうか の一言だけだった・・・

 

 

続編は TVシリーズで 見たいなぁと思います。

そして 最後の最後は また 映画で!

 

もともと好きだった 梶浦さんの音楽。

映画でも 要所要所で とてもすてきでした。