湘南クッキー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

たまに 街中でみかける

 

 

湘南クッキー の 自動販売機

 

いつもみかけるたびに 買ってみようかな?

とおもいつつも そのままだったのですが

今日 初めて 買ってみました。

 

単品も売ってたけど

 

 

湘南マンマのご自慢クッキー 300円

 

 

 

4種類のクッキーが 3袋づつ 入っていました。

 

定番クッキーで おいしかったです。