映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

水曜日の 映画の日 です。

 

昨日とはちがって いい天気晴れで 暑かったですね。

 

 

 

今日は 早めに家をでて 海老名

 

 

いい天気晴れで 富士山富士山 見えました。

 

 

 

おにぎりセットおにぎりおにぎりで 朝ごはん。

 

でも 今までに比べると お店で食べている人が

ぜんぜんいなかったです。

外食も自粛してるのかな・・・

 

 

映画館も 朝早いのもあるかもしれないけど

すいていました。

 

 

1本目

 

 

Fukushima 50

 

 

ちょうど 今日は 3月11日

東日本大震災の日です。

そのせいなのか コロナの自粛なのか

思ったよりも 観客は すくなかったです。

 

こうした映画は 未来へ残すために 良い作品だと思いました。

 

 

2本目

 

 

仮面病棟

 

坂口健太郎くん 主演

 

予告編を見て おもしろそうで 見にいきました。

 

おもしろかったです。

予告編みただけでは もっと ホラーっぽいのかと

おもっていたら

ぜんぜん そんなことなくて

ミステリーでした。

 

 

 

見終わったのは 13:40pm だったので

このあと お散歩にでかけました。