ちょい散歩☆大和天満宮 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は火曜日なので

いつもなら お散歩でぃ なのですが

あいにくの空模様。

朝から 雨雨が降り始めました。

天気予報だと 午後からだったのに・・・

 

なので お散歩は キャンセルとなり

かわりに コストコに お買い物にでかけました。

(お米 ほしかったので・・・)

 

コストコは 今まで行った中で 一番すいてたかな・・・

 

 

帰りに 大和シリウスに 寄り道しました。

シリウスは 3月15日はてなマークまで 臨機閉館していたけど

私は シリウスの2Fにある

 

 

 

大和天満宮 へ行ってきました。

 

 

 

雨なので 誰もいません。

 

 

 

本殿でお参りします。

 

 

 

 

 

 

最後に 社務所で

 

 

御朱印 300円 をいただきました。

 

 

 

また 晴れた日にでも 来たいね。